リネもリアルも。。。

Recent entries
2007/07/01 (Sun) Epi6かぁ~
2007/06/12 (Tue) 近況報告
2006/12/28 (Thu)
2006/09/25 (Mon) 今日もラスタry
気づいたエピソード6も始まって約1週間ぐらい経つんだね!
そんな私は相変わらず1週間で1回しかONしてないんだけど・・・もちろん新マップとかに行くこともなく、お互いに忙しいパートナーを捕まえてはいつもの場所に。。。

そんなこんなでFIに行っていると・・・
1
なんか死んだぁ~!
久々にリネやった途端に死んで自分でもガッカリと苦笑いしちゃったよ。




しかし・・・ここで神様の救いがあったわけで・・・


>> Read More
1こ前の日記と言えば・・・去年の9月とか。。。(汗
まぁ~細かいことは気にしない^-^

去年の10月~今年4月まで仕事が死ぬほどの忙しさだったわけで・・・
必然とリネをやっている場合ではなく、帰って寝て、帰って寝て、帰t(ryと繰り返しなわけです。。。
そんな私も5月から少しづつ復帰でき始めたので、前ほど戦争に参加してり、PKに加勢したり、悩んだりすることもなく、かなりのんびりと楽しんでいるという感じ^-^

こんなとこ行ったり・・・
1

こんなに追われてみたり・・・
2

何もレアとか期待してなく、ただ楽しむだけ!

これからも多分、のんびり路線でゆっくり目標を達成していこうと思う。
ただ情熱は失っていないから必ず目標は達成したいな。
私のことを少しでも覚えてくれている人は今後ともよろしくね^-^

~記念撮影~
3
ここの門なんか好きなんだよね~
つい先日、私の大切なパートナーが無期限休養してしまいました。。。

理由はいろいろとありますが、私も1年間と半年以上の2回の休養をしたこともあり、その気持ちはよく分かります。長い間リネージュというゲームをやっている人には誰にもあることだと思います。


約束したLV65でのペア狩り、AC-90以上でのボス討伐、ペアでの全狩場制覇、どれも夢のような話だったけど、私は唯一真面目に考えてました。彼とならできる気が本気でしてました。装備もLVも弱い私を励まして狩りに誘ってくれたり、あほな話で時間を忘れたり、真面目な話をして一緒に悩んだり・・・すごく大事な時間だったし、心から信頼できるパートナーでした。

だからずっと待ってます。。。
もはや他に狩場はあるの?って感じの毎日です。。。

どうやら単騎に飽きたらいかが本土に戻ってましたが、私とあじがONして誘うと普通に来てくれました。ほとんどの通常レアは出し尽くした感があるので、のんびりと1Fで狩りしようと思っていたら、4PTのIJPTがガードを倒して進んでいたので、少し便乗して奥に。

0

宿敵(?)のマークパンサーを5人で叩く!
範囲攻撃が結構痛くてセルも広いから弓でもうかうかしてると死にそうになったり・・・
まぁ~しっかり懲らしめておきました。

ここからバランカルーム→ドレイク部屋と即死できる部屋が続くので、3人PTと4人PTバラバラで行くと無理と察知して、共闘でとりあえず抜けることに。
IJはバランカ狙いじゃなくて2Fへ行きたかったらしいので、一緒にその方向に向かうことにしました。戦場では敵同士でもこういう状況では、一時共闘とか必要だな~と思いました。
順調にドレイク部屋まで到着して、更に中ボス戦。

1

前回2人や3人で倒した経験からあまりシンクレア自体は怖くなかったんだけど、周りを飛んでるドレイクの方が怖かったです。。。
そんな折、ポロっと謎なアイテムが・・・

2

まぁ~ある意味ラスタバドに洗脳されてますけどね。。。
今のところは謎でゴミなアイテムです。

気づけば2Fの踊り場・・・こんなところ来るつもりじゃなかったんだけどな~^-^;

~おまけ~

3

9/26のメンテで強化されたGAQ。
どうやら金変身の8BOXにも普通に耐える凶悪さみたい。。。
範囲攻撃500dmgで死者多数。こりゃやりすぎだろうと思いました。

そんな中、記念撮影してみた~!!
最近安定した夜中組(翼・紫陽花・アンティノラ・Groove)のPTなので、結構慣れてきたので死なないで順調に経験値を伸ばしつつ、おいしい思いをしています。

ラスタバド特有の制限時間での門の開閉についても、結構4人で分析したり検証したりしながらやっているので、突然飛ぶということが少なくなったかも~『そろそろ時間かね』とか『このタイミングで切り替えよう』とか言いながらやってます。
各部屋によって制限時間や条件が違うので、1人ではなかなか分からないことも2~4人だと誰かが時間計ってたりするので、いい勉強にもなってますね。
ただ・・・検証してしまったことで、逆に飛ぶタイミングが分かり、あまりスリリングな狩りはできてないかも!そういうピンチ的な状況もあるから楽しいんだと思ってみたり。。
まぁ~しょうがない。

特にボスを倒さずに、2~4人で経験値を貯めるには2Fで精霊ガーディアン倒すより、1Fで獣系を倒す方がいろんな意味で効率いいね。もっぱらそういう感じで頑張っているからレアも出るのかもね^-^
0

今やうちら恒例のギムレットDB・・・果たして売れるんだろうか・・・?
ジェネ鎧はACこそレア鎧に比べて低いものの、HPR特典があるので、狩り専用としてはかなり性能がいいのは実証済み。市場でもかなり高価で取引されてるしね。レア運も継続中です!

もうラスタバドだけで相当な金額稼いでいるかも・・・やっぱりここはやめられない!!

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 We will ~あの場所で~, All rights reserved.

